【シェアハート】ポテト屋さんが開かれました!🍟

最近たくさんのジャガイモを寄付で頂きました!
ジャガイモと言えばフライドポテト🍟

子ども代表の高校生がガンガン作ってくれました!

ジャンジャン揚げてくれます!
さすがです!

ポテト屋さんの開店です!
100円とありますが、もちろんおもちゃのお金です笑

中学生の後輩たちに振る舞いました!
美味しかったようです^^

最近たくさんのジャガイモを寄付で頂きました!
ジャガイモと言えばフライドポテト🍟

子ども代表の高校生がガンガン作ってくれました!

ジャンジャン揚げてくれます!
さすがです!

ポテト屋さんの開店です!
100円とありますが、もちろんおもちゃのお金です笑

中学生の後輩たちに振る舞いました!
美味しかったようです^^