【シェアハート】長崎公園へ遊びに行きました!🐵

2026年6月22日(月)

長崎公園へ遊びに行きました!

 

長崎公園には無料の動物園が併設されています🐵

ミーアキャットやポニー、ヤギに餌やり体験もできます!

楽しい時間を過ごすことができます^^

 

最初はちょっと怖がりながらも

だんだんと慣れてきました^^

 

クジャクやキツネ、白鳥もいました!

一緒に記念撮影です📷

 

遊具もあるので元気いっぱい遊びました!

 

午後からは☔が降りだしました。

ギリギリ丁度良い時間でした^^