【シェアハート】磯遊びに行きました!🦀

2026年6月13日(土)

磯遊びに行きました!🦀

日差しはカンカンでしたが風がまだまだ涼しいです^^

 

岩の隙間にはたくさんのカニが隠れていました🦀

小さなものから大きなものまで!

子ども達はとても達者に捕まえます!

 

ドデかいナマコもいました!

タジタジで触れない子も。。

 

魚に貝にクラゲにヤドカリ!

潮だまりは生き物のパラダイスです!

 

遊んだ後は近くにスーパーでアイスタイム^^

 

普段は見れない生き物に楽しい1日となりました^^