【シェアハート】ポテト屋さんが開かれました!🍟

最近たくさんのジャガイモを寄付で頂きました!

ジャガイモと言えばフライドポテト🍟

 

子ども代表の高校生がガンガン作ってくれました!

 

ジャンジャン揚げてくれます!

さすがです!

 

ポテト屋さんの開店です!

100円とありますが、もちろんおもちゃのお金です笑

 

中学生の後輩たちに振る舞いました!

美味しかったようです^^