【シェアハート】長崎公園へ遊びに行きました!🐵

2026年6月22日(月)
長崎公園へ遊びに行きました!

長崎公園には無料の動物園が併設されています🐵
ミーアキャットやポニー、ヤギに餌やり体験もできます!
楽しい時間を過ごすことができます^^

最初はちょっと怖がりながらも
だんだんと慣れてきました^^

クジャクやキツネ、白鳥もいました!
一緒に記念撮影です📷

遊具もあるので元気いっぱい遊びました!
午後からは☔が降りだしました。
ギリギリ丁度良い時間でした^^

2026年6月22日(月)
長崎公園へ遊びに行きました!

長崎公園には無料の動物園が併設されています🐵
ミーアキャットやポニー、ヤギに餌やり体験もできます!
楽しい時間を過ごすことができます^^

最初はちょっと怖がりながらも
だんだんと慣れてきました^^

クジャクやキツネ、白鳥もいました!
一緒に記念撮影です📷

遊具もあるので元気いっぱい遊びました!
午後からは☔が降りだしました。
ギリギリ丁度良い時間でした^^