【シェアハート】磯遊びに行きました!🦀

2026年6月13日(土)
磯遊びに行きました!🦀

日差しはカンカンでしたが風がまだまだ涼しいです^^



岩の隙間にはたくさんのカニが隠れていました🦀
小さなものから大きなものまで!
子ども達はとても達者に捕まえます!

ドデかいナマコもいました!
タジタジで触れない子も。。

魚に貝にクラゲにヤドカリ!
潮だまりは生き物のパラダイスです!

遊んだ後は近くにスーパーでアイスタイム^^
普段は見れない生き物に楽しい1日となりました^^

2026年6月13日(土)
磯遊びに行きました!🦀

日差しはカンカンでしたが風がまだまだ涼しいです^^



岩の隙間にはたくさんのカニが隠れていました🦀
小さなものから大きなものまで!
子ども達はとても達者に捕まえます!

ドデかいナマコもいました!
タジタジで触れない子も。。

魚に貝にクラゲにヤドカリ!
潮だまりは生き物のパラダイスです!

遊んだ後は近くにスーパーでアイスタイム^^
普段は見れない生き物に楽しい1日となりました^^